[Edit]



[Edit]

退屈

暇だ…GWなのにやることがない。季風さんは虎さんとDROに行ったりオフにいったりして楽しんでるのがうらやましいw
あさってに大会行くことになってるけど忘れられてないかな…ちょっと心配orz
この二日間一人でデッキ回ししかしてない大方調整は終了。アクゼンは速攻対策にハヤブサマルハンデス対策にバイケンをとちょっとシノビよりに。
シーザーはカードの山からカラフルダンスを見つけ4積みに墓地肥やしを強化。ロマノフ入れたい…
まあほかいろいろってところですかね。
それにしてもこのブログをはじめて、まだ一回もDROに行っていない…ブログの記事がぜんぜんかけないじゃないか!まあ言い訳にしかなんないけどね。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret



