[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

コロドリ

コロドリに進化の化身がはいるんだってー!
こいつは買いだ!
ただそれだけのためにかうww


まぁでも黒ぶちのグールもカッコイイと思ってたし…
地味にちょっと欲しいなーと思っていたカードが入っていたりなんだかんだで買いますww
あんまり中級者以上の方には欲しいカードはないんですよねこのパックでも俺はかうwwww
スポンサーサイト

Trackback

Comment

報告
昨日ラブのエントリーで初めて準決勝まで行けました。

子どものために始めたDMですが、それでもず~っと一没二没続き…

折れそうになる事もしょっちゅうでした。 

子どものママ`Sからはイタい視線が飛んでいる?ような。(←気のせいか(笑)

自分が「負ける気持ち・勝つ喜び」経験してみて
子どもが一人でデュエルに臨み、勝ち上がっていく大変さと素晴らしさを
ちょっとだけ分かち合えたように思います。

何だか説教クサイうえに長くてごめんね!

就職活動が良い形で落ち着きますように♪
  • 2010-05-23│21:28 |
  • ハクツル URL│
  • [edit]
>ハクツルさんコメントありがとうございます!
大会上位おめでとうございます!大会で上位にまでいくととてもうれしいですよね☆
お子さんと同じ気持ちになれるって素晴らしいことだと自分も思います!
就職試験がんばります!
今年中に内定して来年からは大会に積極的に参加する予定なのでフリーお願いします!
  • 2010-05-27│12:08 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



