[Edit]



[Edit]

GW

ガンダムウォーじゃなくてゴールデンウィークのことなんだからねっ!
宇都宮一刻館に行ったもののすべて①没wwwwwwww


もう笑うしかねぇwwwww


全試合Mロマひけないとかwwww


負け惜しみだけどほんの少しでもひきがよければ勝てる試合でした

まぁ負け惜しみだけど

エヴォリュウショントーテム(だっけ?)入れないとだめかな?たぶんそれが原因だと個人的に思う…


満足いくデッキになったらデッキ公開します。


でもあのトーテムはもうパックで売ってないんだよな…どうやって集めるか…





Trackback

Comment

進化の化身
こんにちは(^^ 初コメですがお久しぶりです。

エボリューション・トーテムは5/22発売のコロコロドリーム・パック4エターナルヘブンに
再録されますよ。
ウチも無いので発売が楽しみです♪(後は当てるだけ~(^^;

今年は育成会役員で去年ほど大会に行けないのですが、
出来たらまた2月のアオキ以来のフリーお願いします。
  • 2010-05-19│12:16 |
  • ハクツル URL│
  • [edit]
>ハクツルさんコメントありがとうございます!

進化の化身でるみたいですね!
もう即買いです(笑)
自分も今年は就職試験があったりであんまり10月まで大会に出られませんがあったときにはフリーこちらこそお願いしますm(__)m
  • 2010-05-21│11:49 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



