[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

とても悲しい…

虎さんがTCGを休止するかも知れないらしい…
虎さんと仲良くなったのはちょうど1年ぐらい前のことです

季風さんから、一緒に虎さんの家に遊びに行かないか?と誘われたことから虎さんを知りました。

虎さんの第一印象はとても優しそうなイメージでした。みんな(?)は坊主頭で怖そうなイメージだっていうけどなぜか自分はそんな印象はちっとも受けませんでしたw

そのときの私はとてもわくわくしてデッキをたくさん作りました。結果はほとんど負けてばかりでしたw
当時の私はデッキがほとんどアンノーンに近かったので勝てるわけありませんでしたw

しかし負けるごとに何が悪いのか少しずつわかってきてプレイングが多少うまくなりました。


自分はそれからも季風さんの誘いで虎さんの家に行ったり大会に出たりしました。


6月からはあまりDMに触れることは前よりも少なくなってしまいました。

なのでそこからはあまり虎さんとはあまり関わりをもつことができませんでした。
2月からは時間ができて遊べるようになりましたが、大会に出ることができませんでした。
3月は結構出れましたが…

そして虎さんが無期限引退…
正直言うととてもショックです。自分が強くなるきっかけをくれた人ですからいなくなるとさびしいものです。
でも、もう戻ってこないというわけでもないですし虎さんが帰って来るまでに今の数倍強くなってあっと驚かして見せますw



5月から栃木TCGクラブを季風のアニキが立ち上げてくれるらしいので私は自称副会長としてがんばっていきたいと思いますw

虎さん今までありがとう!そして帰ってきたときには絶対俺強くなってますよ!もうむちゃくちゃをとおりすぎて、くちゃくちゃなほどww
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret



