[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

久々にデッキを公開しますよー

最近作った4神帝withアクゼンまだあまる回してないけどこうかいしますよー
http://dmvault.ath.cx/deck263860.html

とりあえず一言いえることはtimmyってことかな!


速攻対策とか何も考えずに作ったから弱いとかいわないでくれ…
まぁ入れるとしたらハヤブサマルとかがいいのかな?
そしてスカイソードをもう一枚ぐらい入れたらOKかな?

デッキを打ち込んでて思ったことはヘラクレス一枚で十分だということですw基本マナゾーンに置くカードをなんで二枚入れてるんだろう?

俺は馬鹿か…いや手元にちょうど2枚あるから入れてしまっただけなんだ本当だ!信じてくれ!俺は馬鹿じゃない!





まぁそんなことはどうでもいいとしてデッキを説明しましょうー

さて、なんていってもこのデッキの目玉はゴッドブリンガーなわけですよーアトミックゲイナーを使って増やしたシールドからたくさんゴッドが出てきて1キルするのはとても爽快感ありますよー


ただひとつ注意点があってアトミックゲイナーを使いすぎるとシールドにゴッドブリンガーが落ちてしまうことがあります。


なので手元にゴッドブリンガーがないときはアトミックゲイナーの乱発はしないようにしましょうデッキなくなりますよ?


これはスヴァが入ってるデッキならどのデッキでもいえることですけど、スヴァはあまりマナゾーンに置かないようにしてください。もし相手に獰猛なる大地とか入っていたらそこで試合終了になる恐れがあります。
もし使われたら相手が選ばないように祈りましょうw

さてこのデッキにはゴッドが20枚入っております。
シールドが5枚ならゴッドが2枚はあることになります。
シールドが10枚ならゴッドが5枚いる計算になります。



4神帝2体も夢じゃない!?



スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
フェアリーライフひけないと
きつくないですか?
  • 2010-03-31│21:57 |
  • 眼鏡女 URL│
  • [edit]
No title
眼鏡女さんコメントありがとうございます
そういうときはゴッドブリンガーはあきらめてムーラ、マニとつなぎましょう。
  • 2010-04-01│21:51 |
  • クロガネ URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



