[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

アオキ行ってきました

行く途中迷ったのは秘密だ!
家からわりと近くだったんですが違う県なのでちょっといくのためらってました。結構いいところですねー
13時前ぐらいに電車で季風のアニキそしてpreさんと合流。アオキに到着。
虎さんや幼稚園生など結構知り合いな方々も結構いました。というわけで対戦スタート。



使用デッキ   クロスギアHDM
デッキの説明としてはペトリアルフレームとオーガフィストをクロスすれば基本勝てんじゃね?とか思って作ったデッキです。まあ普通に白黒緑赤HDMと考えてもらえれば幸いです。



一回戦 ママさん 白青ヘブンズハイドロ  ○
前のトッキュー8でも戦ったママさん初手の手札にすでにハヤブサマルが三枚とやる気のない手札でした(汗
速攻のときだけにしてくれ…しかも黒もぜんぜんひけない…
しかもマリエルを出される
これは終わりかと思ったがトリガーデーモンハンドでそこから何とか巻き返しHDMをそろえて勝ち




2回戦 子供  黒白ナイト   ○
ジェニーが大活躍
クイーンを2体出されるも小型クリーチャーを展開し殴りきって勝ち




3回戦 幼稚園生  黒キリコ ×
キリコ対策なんてしてねーぜ!
ヘヴィでアマテラスを除去るもバレッドバイスを使われているのでそこで手札切れになりキリコを出される。
キリコからスペルデルフィンが出たのでそのまま押し切られて負け


うーんやっぱりキリコに勝てない。プレイングがどうこうとかレベルじゃない気がしてきた…



明日はきんこん館に行く予定です!行く予定のある人はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

本当に勝ちたいと、DMは普段から時間をかけるからね。

夢を実現するために 今、何をするか?
とても大事だと思います。

昔知り合いが一度他業種に就いたけど、十年位経ってから公務員になりたくてチャレンジしましたが、叶いませんでした。

頭と環境が勉強に慣れてるうちに、ですよ。
  • 2010-05-30│11:20 |
  • ハクツル URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



