[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

wktkがとまらない!

日曜でバイトが終りました。今思えばあっというまでしたねー
昨日は季風さんとpreさんとあそびました
preさんにお世話になってもうしわけない!

というわけでがんがんフリーしました。私は最近作った黒緑速攻をまわしていたら…
季風「お前のデッキも相当速いようだな!」
クロガネ「貴様…青単を使うつもりか!?」
てなわけで速攻対決スタート


5,6回は戦ったかな?プレイミスもあり、なかなか青単に勝てない…
しばらくまわしていると動画撮ろうぜ!って話になり青単VS黒緑の速攻対決を撮ることに



一回戦
なぜか本番に強いクロガネが青単を完封w
フリーだと全敗していたのにwww

二回戦
ジリ貧になり硬直化していると季風のアニキが一枚詰みの空間をぶった切るカードを出し特攻されて負け


三回戦(だったかな?)
お互いにクリーチャーを展開して場が硬直化。殴りきろうとしたがトリガースパイラルゲートで終了。




だいたいこんな感じだった気がする…なんかぜんぜん覚えてないやww


でも速攻同士の対決はとても面白い。攻めるだけではなく守りにも徹しないとすぐに負けてしまうからねー殴らないでターンをエンドして相手の手札を増やさないようにするのも大切なプレイングだと思いました。





さて、これからは教習もありますが休日の時間に結構空きができるので大会には積極的に出られそうです。ただ、きんこん館しかいつも行ってないので、ほかの場所も探さなくてはw
アオキとかいってみたいですね~



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret



