[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

最近の事情

お久しぶりです!
昨日で卒業したわけですが、いまいち実感がわかない…
これから日曜まではずっとバイトがあるのでなかなかカードに触れられるきかいがなさそう…
まあでも日曜をすぎるとバイトが終るのでこれからはDMに時間を費やせそうですww




EMに参加されたひとはお疲れ様でした!やっぱりキリコが多いですねーこれでキリコに対して対策しないとキリコゲーが続きますよねwキリコが制限に入ったらつぎはどんな環境になるのかな~?
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
すいません
足利もショップの住所ををしえていただけないでしょうか
No title
>ムチョスケさんこめんとありがとうございます

住所はよくわかんないんですよーごめんなさい…
ただ小俣駅から近いです。ほかに目印はないのでこれしかいえません…
ごめんなさいorz
  • 2010-03-09│16:09 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]
No title
ありがとうございます小俣駅の近くですね
さがしてみます
No title
>ムチョスケさん
がんばってください!きっと見つかると思います。
  • 2010-03-11│17:08 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]
No title
足利のショップの電話番号は知ってますか?
知ってたら教えて下さい
No title
>ムチョスケさんコメントありがとうございます!
自分もまだ数回しか、行ったことがなくてわかんないんです
ごめんなさいorz
  • 2010-03-13│14:17 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



