[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

大会結果

一日おくれてもうしわけない!
足利きんこん館にいってきました!
参加人数30人ぐらい?トーナメント
使用デッキ
シノビでもドラゴンでもないキリコ
正直デッキレシピをのせると普通のキリコデッキとまったく違うと思うので「なにこのデッキ意味わかんねー」とかいわれるとおもうのでのせないでおきます。しいていうならばハンデスとランデスに特化したキリコ。



一回戦
鈴さんブースト式アルファディオス(ドラゴンも入ってます)○
まさかの身内対決
4ターン目にはマナクライシスで自然を抜く
あいてに何もされなかったのでキリコをだす。
クロスNEXとかでたのでそのままなぐりきってかち





二回戦
幼稚園生さんドラゴンキリコ○
まさかの身内対決その2
3ターンマナクライシスでマナゾーンのキリコを墓地
しかし、お互いにキリコが引けない…
幼稚園生さんがアマテラスからクリスタルメモリーを使う
しかし私のターンになってアマテラスを出しバレッドバイスを打ち込む。幼稚園生さんのキリコが墓地へいく。
幼稚園生さんのデッキの中のキリコがすでに絶望的に…
私が先ににキリコを出し殴りきって勝ち





三回戦
Mさんちのお父さん 三元神○
大会でよくはなすお父さん
マナクライシスでマナを落とすがアゴンを出されるしかし返しにヘヴィで除去。
次のターンでインドラをだされるがこれもヘヴィで除去
そして次のターンアマテラスマナクライシスでけん制しつつ、次ターンキリコ。そのまま押し切る。
でもしょうじき危なかった…お父さんの三元神に勝てたことなかったから…



準決勝
天才Mちゃんさん ハイドロ(だったかな?)○
正直もう負けたと思った…Mちゃんさんとはなしたことないけど虎さんや季風のアニキからすごく強いって聞かされてたから
4ターンめにジェニーを使うそしたらアマテラスの天敵、メスタポが!速攻引っこ抜いたら相手もジェニーアマテラスを抜かれる。しかしマナクライシスでハイドロを打たせないようにしつつ、アマテラスからのキリコ。なんとか押し切る



決勝戦
龍さん Bロマノフ×
Bロマの速さに勝てなかった…
いやBロマに負けたんじゃなくてグールだな…
あいて4ターンカラフルダンスその後ナスオこの時点でグールが三枚墓地に返しのターンにジェニーを出し、ヴィルジニアを墓地に落とすが…
トップがヘヴィ…グールが三体降臨。アマテラスを出し、デッキを確認。シールドに除去トリガーなし。手札にオロチがいるがマナが6マナでシールドにフェアリーライフなし…
見事に完敗しましたorz





結果2位orz
やっぱり俺弱いかなー
前の優勝なんてまぐれなのかなー
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret



