[Edit]



[Edit]

ボルメテウスコントロール

ボルコン公開しますよー
http://dmvault.ath.cx/deck254430.html
ロスとソウルはとっても怖いよー
でも逆にロストソウルを打ち込むと勝てる。そんなデッキ。
手順はロストソウルを打ち込んだあとにボルメテを出し相手を理不尽なゲームに追いやるいわずと知れた伝統あるデッキ。今までギャラクシーによって歴史の裏へ追いやられていたが、ギャラクシーが制限になったので再び強さをみせてくれるはず…
自分がDMをやりはじめたときはギャラクシー全盛期だったので最近になって、ボルコンの存在を知りました(汗
使ってみてブーストされてロストソウルされない限り勝てる青単にもスクラッパーとデーモンハンドがトリガーしてくれれば勝てる!
コントロールにはフィニッシャーを除去しつつロストソウルをうてば勝てるはず!
必ず勝てるというわけではないが、速攻にもコントロールにも対応できる優秀なデッキだと思う。
まあそんな感じ(笑

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret



