[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

足利大会

前日に27kmマラソンやって足がボロボロです。
というわけで足利大会に行きました。来たときにはもうたくさんの人がいました。くろからすさんと半年ぶりの再会!虎さん、プルケさん、kanjuさんとはクールオフぶり!
そして季風さんとは一日ぶりの再会(笑)
というわけで非公認大会スタート!
使用デッキ
白黒赤緑ロマネHDM
一回戦対戦相手
白青緑黒ギャラクシー
××
小学生が対戦相手でしたが、二重スリーブ、カードのシャッフルの仕方で強いとわかりました。
結果はギャラクシー無双されましたとさ。
続いてDRNEX
使用デッキ
黒緑墓地進化速攻
一回戦
まさかの不戦勝w
二回戦
5cアクゼン

といってもサーガデッキのを改造したかんじのデッキでした。
スペースでドロー&ブロッカーをたてられるも押し切る。
三回戦
白青緑?キリコ
×
序盤押しまくるがトリガーフェアリーライフ。残りシールド一枚でアマテラスからノーブルエンフォーサジェネレート。すべてが止まった…というわけでゆっくり料理されましたとさ。
次サーガデッキは一没でしたとさ。
いやー久しぶりだねこんなにデュエルしたのは…ふだんは土日で合計13時間バイトしてるからねー近くにカードショップがないからカードも単品じゃ買えないし…
早く車が欲しいです。そしたら足利のカードショップに行き放題何だけどな…
スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れさん
足がやばい(笑)
  • 2009-11-24│17:26 |
  • 季風 URL│
  • [edit]
>季風さんコメントありがとうございます!
筋肉痛で動けないw
  • 2009-11-25│07:39 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



