[Edit]



[Edit]

大きなイベントが終って

昨日で学校の文化祭が終わりました。
初めは手伝いで入部した部活も引退が迫ってきてます。初めはなんでここを手伝っているのだろう?などと考えていたものですf^_^;だけど活動が楽しくなって、手伝いが終わっても部活に居座った俺を周りの部員達はどう思っていたのかは知るよしもない(>_<)
どう思われていたんだろう…

まぁ、それはさておきこれからはデュエマに専念できそうです。
さて、いよいよ足利大会が今月にあります。私はその前日に学校行事の27kmマラソンをやらなくてはならないというコンディションがあまり良くない状態で大会に行きますw
皆さんも体調管理だけは気をつけて下さい!
ガチの調整もがんばってね

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret



