[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

スーパーデッキとレジェンド7

スーパーデッキにアクゼンが入るって本当?
本当だとしたらすごい。
スーパーデッキは大体二色だから四色とか夢のまた夢だと思っていたので、すごく嬉しいです!
小説にあった大地と永遠の神門つかうのかな?だとしたらいままでのアクゼンの歴史が覆される可能性がありますねー
これは買いですね金に余裕があるだけ買います。
10個は買いたいですww
いやできればもっとw
こいつはバイトを頑張るしかない。

そしてレジェンド7
もう紫電ギャラクシーが315円で手に入ってしまうんですね~
他にはナスオとか5神とか…
書ききれないほどの強いカードの数!
すぐに売り切れないですかね?


とりあえず年末まで高校生としてのわずかな財産でやりくりしないといけないみたいですw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

正直、今回のレジェンドパック7は悪い結果をDMにもたらす気がするよ。
まだ全然販売されているカードを再録するのは早すぎる気がするんだけどね……
  • 2009-10-12│22:31 |
  • 季風 URL│
  • [edit]
>季風さんコメントありがとうございます!
宝富も初心者に入ってほしくて必死なんだよね。
「上級者に勝てないからやめます。」って言われるのは自分にとってはショックです。
でもあまり強さがわからない初心者にとって315円っていうのは高すぎると思うから結局は一部の人の大人買いで終ってしまうきが…
  • 2009-10-12│23:19 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]
スーパーデッキにゼンアクかぁ…
逆に4色だとオレの購入意欲が減るのは
オレが単色好変人だからなんだろうね(-ー;)

ところで、相互リンク良いかなー?
  • 2009-10-23│22:29 |
  • プルケ URL
  • [edit]
>プルケさんコメントありがとうございます!
四色だと扱い難しそうですよね…
前のザキラの時の火文明三枚だけとかにはなってほしくないですf^_^;
相互リンクの件なんですが今パソコンが壊れてるのでリンクの追加ができないんです…直したら追加しますねー
  • 2009-10-26│16:42 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



