[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

クールオフ

今電車の中で記事を書いてたり…今日はクールオフに行ってきました!
季風さんとCHANCEさんと共に電車で池袋へ…
そしてついに会場へ到着。すでに一城さんとNAZOさんがいました(ちがかったらごめんなさい)

しばらくフリーや自己紹介してからついにてぃみたん杯スタート!

使用デッキ
バビロニアカウンター
デッキの説明
バビロニアの効果を使って相手のターンにカードをひきバイケンなどのマッドネスをだすといういたってシンプルなデッキ。

一回戦
季風さん ○
まさかの身内一回戦。デッキの内容を知られているので序盤からビートされる。てぃみたん杯なのにf^_^;
しかしスパイラルゲートでバウンスして時間を稼ぐ。そしてバビロニアをだすことに成功。バイケンをだし押し切る。

二回戦
虎さん ○
バビロニアをだし相手のサーチしたカードをデッキの底へ。
しかしG0でクリーチャをたくさんだされたので状態が整ってないけどごり押しして勝ち。

三回戦
kanjuさん ×
連ドラでした。もうボウルガルジャックが怖い…一度にバビロニアとマリブダンサーが破壊された(>_<)どうやら赤単は苦手みたいです。
というわけで準決勝に負けたから3位かな?ちょうど賞品がない(>_<)
というわけでてぃみたん杯は終わりました!
優勝のやっしーさんおめでとうございます!
ラスボスのプルケさんお疲れさまでした!
そしてフリーをしてくれた皆さんありがとうございました!
また会いましょう!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

おつかれー。
どうやらガチ思考の緑単はtimmyじゃなかったみたいだねー。
ちょっとモチベーションが低下しちゃったよorz

池袋に安くていい旅館?あるから、今度は泊りがけで二人で行こうぜー。
  • 2009-10-11│08:03 |
  • 季風 URL│
  • [edit]
>季風さんコメントありがとうございます!
スノーフェアリーはパワー低いからね…スノーフェアリーWith○○とかだったらtimmyになったかもしんないね!
つぎからは一人駅でまよわなくてすむんだねw
  • 2009-10-11│18:13 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]
お疲れさまです!
Tおやじです。(季風さんネーミング)
昨日は(あれ?おとといか?)せっかく2次会で席が同じになったのにフリーしませんでしたね~。
今度はよろしくお願いしますね。
ではでは
  • 2009-10-12│01:28 |
  • タカハシ URL│
  • [edit]
>タカハシさんコメントありがとうございます!
いやー二次会すぐに帰ってしまって申し訳ないです(汗
今度はクールオフでガンガンフリーしましょうw
  • 2009-10-12│09:51 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]
や、ティミ単杯お疲れ様でした。
ようやくクロガネくんと会えて嬉しかったよw

あの青単は強かったね。
《ヴェール・バビロニア》の強さを思い知った☆
【先行者】に入れてみようかな。
  • 2009-10-13│00:07 |
  • プルケ URL│
  • [edit]
>プルケさんコメントありがとうございます!
全然バイケンがでてこなくて内心あせってましたw
つぎこそはもっとコンボが決まるよう努力してみます!
  • 2009-10-14│07:41 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



