[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

メンバー紹介その参

さて三回目になりました身内を紹介するこの記事。
今日は眼鏡女さんを紹介しようと思います!
さてこのかたを紹介する前に一言。
女とかいいながら正体は男です!
季風さんところのサイトの紹介をみればわかるはずです。
さて、この方は私よりもずっと前からDMをやっていました。まだほとんど改造していないデーモンの構築済みデッキで母なる大地が4枚積んであるアクゼンに挑んでフルボッコにされたのを今でも覚えていますw
それからしばらくしてアクゼンを私に託し(といってもお金払って買ったんだけどw)新しいデッキをつくるようになりました。
それからさらに時がながれ彼はほかのカードゲームにはまって、DMはサブになりました。
しかし彼のデッキをつくるセンスははかり知れません。普通のDMプレイヤーが考えないようなことを考えたりします。
そしてガンダムが大好きでマスターオブデスティニーがでたときはすごく喜んでましたwどれくらい好きかと言うとマスターオブデスティニーを1枚を手に入れるためにデスドラゲリオンを手放すほどf^_^;
それが眼鏡女という方です。


次回は幼稚園生さんを紹介したいとおもいます。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret



