[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

メンバー紹介その弍

今日は季風さんについてかかせていただきます!
さて二回目になりました。この記事は私の学校の仲間達を紹介します。
第二弾は季風さんです。
DM歴は私と同じく1年半。
学校の仲間達の中でも1、2を争う強い方です。
使うデッキは様々ですが、スノーフェアリーが好きみたいです。
季風さんがDMをやっていなかったら今の私はとっくの昔にDMをやめていたと思います。彼は私に学校外のデュエリスト達を紹介してくれました。そこから私のDMの考え方が変わったとおもいます。
性格はとても明るく話しやすい人です。
来年は栃木デュエルマスターズのコミュニティを作るそうです。とても楽しみにしてます!
彼とは卒業したあとでもあうので長い付き合いになりそうですw
詳しくは彼のブログをみればこれ以上のことがわかるはずですww


さて。次回は眼鏡女さんについて紹介します!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret



