[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

オリジナルカード

結構前ですが、友達が私のオリカ作ってくれました☆



正邪のA(エース)クロガネ
スピリット・クォーツ
コスト4
色青黒
パワー2000
効果
マナゾーンにおかれるときタップしておかれる。
このクリーチャーをバトルゾーンにだしたとき自分のクリーチャーを一体破壊してもよい。そうした場合自分のデッキの一番上を種族にゴッドとあるクリーチャーがでるまで表向きにする。でたゴッドをバトルゾーンにだし、表向きにしたそれ以外のカードを墓地におく。
クロガネがこのカードをプレイした場合ゴッドを一枚ではなく二枚でるまで表向きにしてよい。






わかりづらくてごめんなさいm(__)m
パルピィで使うのが理想かな?
以外と使いづらさがあってバランスが取れてるんじゃないかな?ゴッド入れすぎると片方しかでなくて、少なすぎるとデッキが削れるし。
名前の正邪ってのはアクゼンってことらしい!いつかはアクゼン使いとかアクゼンマイスターとか言われてみたいねw

A(エース)ってのはクイーンメイデン、ジャックバルディときてるのでキングだと被るかもしれないかららしい!



こんなすばらしいオリカ作ってくれてありがとう!!


PS.
フレーバー募集中w
スポンサーサイト

Trackback

Comment

悪と善の力を持った石は、数多の神々を呼び出した
  • 2009-09-15│08:06 |
  • 季風 URL│
  • [edit]
>季風さんコメントありがとうございます!
フレーバーかっこいい…ただオリカだったら季風さんみたいなかっこいい名言見たいのにしたいな☆
  • 2009-09-15│17:23 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]
こんばんは、コピペ失礼します。
リンク変更のお知らせ
管理人:らびりんすぅ
サイト名:Monochro Act
URL:http://labyrinthu.web.fc2.com/

URLがブログからホームページになりました。
変更お願いしますー。
  • 2009-09-17│21:06 |
  • らびりんすぅ URL│
  • [edit]
はじめまして、ミレといいます。
このサイトをたまに拝見させてもらってます。
このたびは相互リンクを貼ってもらいたくて来ました。
ttp://mirenotoride.blog78.fc2.com/
一度こちらを見てからでいいので検討お願いします。
  • 2009-09-17│22:52 |
  • ミレ URL│
  • [edit]
>らびりんすぅさんコメントありがとうございます!了解でーす


>ミレさんコメントありがとうございます!
残念ながらいまパソコンがこわれていてリンクの追加ができないんです…
ごめんなさいm(__)m
  • 2009-09-18│23:09 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



