[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

32弾発売

皆さんお久しぶりです。ブログ更新を最近サボっている、クロガネです。
今日(もう昨日だね…)は32段発売だったので1箱買ってきました。あたったカードは…


ボルシャックNEX、ナインエッジ夜叉ドラゴン、神帝アージュ…
ベリーレア以上はこれくらいかな。バラバラで24パック買ったのでベリーが少ない…四帝がアナだけそろわなかったです。お金が入ったら、また買おうかなー


季風さんがゴッドサーガあたったのはすごくうらやましかったですね。あれ一枚だけでもミラクル☆アクゼンがすごく強化できるとおもうんですよ。よくアクゼンとヘヴィデスメタルがマナにいってしまって何もできず負けることとかよくあるんですよねー今日、ゴッドサーガを季風さんから借りてやってみたら場にはアク、ヘヴィがいる状態からゴッドサーガ!ゼン、メタル出して一気に逆転とかしちゃったからねー

来週大会があるようですけど学校なのでいけそうにありません。これでしばらくは大会にいけそうにないですね。いろいろフリーをやりたいんだけどな…

それでは皆さん次の更新は何日後か何十日後か何ヵ月後かはわかりませんがさようならー
スポンサーサイト

Trackback

Comment

サーガ強いよサーガ
  • 2009-06-29│09:24 |
  • 季風 URL│
  • [edit]
>季風さんコメントありがとうございます!
サーガ強いですよねー序盤に安心してゴッドをマナにおけるw
  • 2009-06-29│09:57 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



