[Edit]



[Edit]

週末の予定

30日我が家で季風さんと明日のためのデッキ調整
31日きんこん館で大会
初陣のデッキをいまだに調整中・・・ドラゴンしかないのドラゴンで出ますが・・・今のデッキでは満足で勝てる気がしない。一応スペルが入っていますがそれだけでヘブンズゲートを攻略できる気がしないというのが本音です。まあ一回優勝したから「白入りのドラゴン?すげー!」とかいわれるのを目標にしていきたいと思います。大会が終ったらほかのカードショップに行きたいですね。黒縁ヘヴィ黒縁メタルがほしい・・・

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret



