[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

足利観光旅行w

一日遅れてすいません足利に観光に…ではなくDROへ行ってきました。9時ごろ佐野駅に集合のはずだったんですけどf^_^;まさかの遅刻wまぁ5分ぐらいの遅刻なんでみなさん許してくださいm(__)mでは大会結果を
DRO参加人数30人強
デッキ ネクラギャラクシー○
一回戦四神?
たしか四神だったはず相手が手札事故らしくインドラがでずにギャラクシーでとどめ
二回戦
マッドネス
子供だったのでビートかとおもったらまさかのヒャックメーwスーエメでトリガーをしこまれるがガジラビュートでシールドを墓地へその後ギャラクシー三体をだしシールドブレイクするもベイビーバース、ギャスカ…のはずがデッキにもうないらしくだせないのでそのままとどめ。
三回戦
シノビドルゲ ×
自然をひかないギャラクシーと無敵城のシールドをガジラビュートで墓地におかれるなど散々な結果でした!

つぎはエントリー。
一回戦
青白ヘブンズ ×
トリガーでヘブンズはブロッカー破壊できないのできついwそのままなぐりきられる。

最期に非公認の大会
使用デッキ
ミラクル☆アクゼン
一回戦
五色アクゼン
らびりんすぅさんとの対決まさかの同系対決。しかも同じキャラスリw
さきにこっちがバイオレンスを決めて有利に次のターンにまたバイオレンスと
マナのさをつけていく。そしてアクゼンリンク。そのまま押し切る。

二回戦
ドリームメイト×
虎さんとの対決。ギフトは使われないもののパコネコが登場そのまま押し切られて負ける。

そのあときんこん館をあとにしてほかのカードショップへ…ハッスル、ザークピッチを購入。
あまり勝てはしないもののフリーをたくさんできました。内容が濃くとても楽しかったです!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

次のDROがありましたら、一緒にフリーでもしましょう★
あの店に来ることがあれば、私の本拠地みたいなものですので呼ばれればいつでも行かせて頂きますー

虎さんか季風さんが連絡先を知っているので、一緒にいくことがあればw
  • 2009-05-11│23:43 |
  • らびりんすぅ URL
  • [edit]
>らびりんすぅさんコメントありがとうございます!
今度会う時までにアクゼン強化しときますねw
  • 2009-05-12│12:52 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



