[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

大会 二日目

今日も季風さんと虎さんと宇都宮へ…宇都宮でくろからすさんと合流
昨日とは全然違う環境で二日連続の人達はほぼ我々だけでした。というわけで試合開始。
一回戦
青黒緑ドルゲーザ××
いきなり虎さんとの対決。マッチ戦だったもののストレート負け。ミラクルが引けない。相手にはドルゲ、キリノが勢揃いで散々な内容でした。まあ昨日アマテラスてにいれたからいいかなw

そのあとは初陣のためにデッキ作りを…昨日は自分だけドラゴンでブロッカーだらけだったので、完全にブロッカー対策をパーツを持ってきてないのでその場でクリティカルデストロイヤーとパプラプーラプーラをかい、完全武装。

一回戦
黒入りヘブンズ○○
季風さんと対決。季風さんがデッキ枚数が足りなかったので急遽つかったデッキだったので使いにくかったご様子。連ドラがぶんまわりして二連勝。

準決勝
水白ヘブンズ○○
子供が対戦相手。クリティカルデストロイヤーとプーラプーラが大活躍ブロッカーがいなくなったあとにバジュラが登場。これが二回連続大会がおわったあと季風さんにぶんまわりしすぎと言われたのは内緒の話し…
決勝戦
赤緑黒ドラゴン○×○
本日の大会でドラゴンは私とこの方だけでした。ブロッカー対策しかしてないので内心焦っていました。
一戦目は最期まで自然がでないもののライザーのおかげでかてました。
二戦目はルピアがでてくるもヘヴィで除去されそのまま終了。
三戦目はあいてがルピアを引けないらしくも抵抗されライザーを二回だされあせるも的確に除去。バジュラで三枚ブレイクしノートリでルピアアタックで終了。
ヘブンをゲット!!
昨日アマテラスを手に入れたので一回ずつ優勝できていい成績だったと思います。
そのあとお好み焼き屋で夕食虎さん毎回ご馳走になってすいません。こんどあらためて御礼を申したいと思います。
十日の足利の大会にむけてデッキ作りをこれからはしたいと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

2日間お疲れ様でした☆
いや~クロガネさんも季風さんも強いですねぇ。
私も見習わないとw

また日曜日によろしくお願いしますね~。
追伸:このブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
>虎さん
コメントありがとうございます!
虎さんやくろからすさんと当たらなかったから勝てただけですよf^_^;
リンクを貼ってくださるんですか!?ありがとうございますm(__)m
  • 2009-05-08│08:32 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]
こんにちはー。こちらでははじめまして、ですね。
先日のきんこん館にて非公認一回戦で当たったものです。
同じスリーブの人だといえばわかる・・・かなw

いやあ、見事にやられましたw
ラストバイオレンスはとりあえず先に撃てればかなり優位に立てますので、やっぱりゼンアクをフィニッシャーに置くのであれば入れておきたいカードですよね。
よろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしておりますー。
  • 2009-05-11│18:12 |
  • らびりんすぅ URL
  • [edit]
>らびりんすぅさんコメントありがとうございます!まさか似たようなデッキを使ってる人がいたなんて思いもしませんでしたよf^_^;
こんどあったら対戦お願いします!
リンクを貼って頂けるのですか!?ありがとうございます!m(__)m
  • 2009-05-11│19:00 |
  • クロガネ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



